人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハな日々『ハワイ ロミロミサロン umi...』


by lomilomisalonumi

とちえんマルシェ

昨日はとちぎ園芸さんにて開催されました、『とちえんマルシェ』に参加させていただきました。

朝のうちは小雨が降っていましたが、とちぎ園芸の社長さん、止むように手配済みとのことで、みごとに雨があがりました(笑)
そして、たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

また寒い中、ヘッドスパを受けていただいたみなさま、本当にありがとうございます。お役に立てていれば、嬉しいです。
季節の変わりめで、みなさん肩こりの方が多かったですね007.gif
肩を回す、首を回すなどして、少し運動すると良いですよ。それと二の腕のマッサージも肩こりに良いですよ♡

昨日はたくさん素敵な作家さんがみえていましたよ。
作品を見ていると、自分もなにか作ってみたいな〜なんて気持ちにさせられますが、、、気持ちだけです(^^;)
わたしは、un*incさんの黒板を購入予定です016.gif品切れちゃったので、お店に行ってきます!!それと観葉植物とキッチンハーブをたくさん購入しました。楽しみ〜053.gif
早く春が来ないかな〜056.gif056.gif056.gif

今回は『L and R』さん にハーブティを淹れていただきました。テーブル周りはお茶会状態。楽しかったです♪いつもお世話になってます!
そして『Herbな時間yasu』さんいつもありがとうございます♡『おやすみ』のハーブティ今の私にぴったり。昨日はいただいたハーブティで癒されて、ぐっすり寝むれましたよ〜003.gif
by lomilomisalonumi | 2012-03-12 00:35 | lomilomi salon umi..