人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハな日々『ハワイ ロミロミサロン umi...』


by lomilomisalonumi

Healing Party Ⅲ ☆

結城市のアクロスにてHealing PartyⅢ に参加してきました。

毎度のコンビ「Herbな時間yasu」さんとコラボです051.gifそろそろコンビ名決めましょう037.gif

今回もヘッドスパをやらせていただきました。みなさん寒さで、首や肩が凝っているようでした。
少しは楽になりましたでしょうか??
寒いとつい呼吸がつまります。体は息を吐く時ゆるむので、こんな寒い日はたくさん息を吐きましょう♪
寒い中ご来場してくださった皆様、ヘッドスパを受けていただいた皆様、本当にありがとうございました053.gifまたイベントに参加しますので、ぜひお会いしましょうね060.gif

そして今回は「Chiara Luce」のフランチェスカさんにオーラリーディングをしてもらいました016.gif
わたしのオーラは虹色らしいです。だから虹が大好きなのかな〜053.gifちなみにハワイは虹の州と言われていて、車のナンバープレートのバックの柄は虹なんですよ。かわいいですよね072.gif
そして色々お話を聞いていると、なんで知ってるの〜〜012.gifってことがいっぱいで、驚きの連続。わたしは子供に関わる使命があるみたい。確かに今の職場は教育関係だし、なぜか保育士の資格を持っていたり。。ロミロミを子供にという、新たなアイデアがうまれました072.gif
フランチェスカさんありがとうございました016.gif

それとそれと、忙しい中わざわざ遊びに来ていただいた「L and R」さんありがとうございます。髪型とっても似合ってましたよ049.gifわたしのリネンのワンピはどうでしたか010.gif??
「a*nuenue」さん、会えて嬉しかったです♪お会いするとなぜか私癒されるんです。


今回もイベントを通して、いろんなことを経験できました。
わたしを含め、呼吸が浅い方が多いように感じました。深呼吸を心がけましょう058.gif
みなさんありがとうございました053.gif
by lomilomisalonumi | 2011-12-12 23:16 | lomilomi salon umi..