人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハな日々『ハワイ ロミロミサロン umi...』


by lomilomisalonumi

嵐の湯 KISEKI


台風が過ぎて、かなり秋らしくなってきて、急に涼しくなりました。
夏の疲れもでてきたのか、眠くて、だるい042.gif

疲れを溜めるのは良くな〜い!!
そこで、わたしのお気に入りスポット『嵐の湯 KISEKI』に行ってきました☆

疲れたときは、マッサージもいいのですが、波動の高い天然の鉱物のパワーを
もらうのもわたしには合っています。

天然の石なので、嫌なエネルギーを受けることもなく、安心してリラックスできます。
さすがパワーストーン066.gif

今日の発見は『痛いところから空気を入れるように呼吸をすると痛みが和らぐ』ということ。

たいてい「KISEKI」には一人で行くので、薬石浴中はほぼ瞑想状態です。

すると今日は、腰痛のところになにかが詰まった感覚がありました。

そこで、痛いところにきれいな癒しの空気を入れて、
古い空気を流すような感じで呼吸を繰り返してみました。
すると過去の嫌な感情が浮き上がってきて、少しずつ外に出されていく感じがしました。
今度はきれいな優しい空気を入れていくイメージで呼吸を続けると、腰痛が和らいでいきました。

ロミロミの感覚に似ています。

人間は食事をして栄養補給をしますが、同じように呼吸は生命力を補給するのです。
きっと過去の嫌な思い出が腰痛の原因の一つだったのかもしれません054.gif

夏の疲れも癒されたし、腰もいい調子に戻ったし、めでたしめでたし006.gif




by lomilomisalonumi | 2011-09-05 23:43 | 癒し