アロハな日々『ハワイ ロミロミサロン umi...』


by lomilomisalonumi

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

てしごと市

ついにこの日がやってきました024.gif
素敵なリネン服を作っていらっしゃる『L and R』 さんに誘っていただき、『olu olu』さん主催のてしごと市に『Herbな時間 yasu』さんとコラボで参加です。来て良かった070.gifとっても楽しかったです060.gif
みなさんありがとう056.gif

今日はたくさんの方が遠くから来てくださいました。
ありがとうございます035.gif
目の疲れや腕や手の疲れから、肩こり・首こりしている方がたくさんいらっしゃるように感じました。
ぜひ、お風呂の中の心も体もホッとできる時間に、1日5分でもいいのでボーッとするときを作るといいですよ!ついでに手のひらや肘下をモミモミすると少しは楽になると思います。
これからまだまだ寒くなるので、余計にコリますよね〜021.gif
ご自愛ください053.gif
施術をさせていただいたみなさんの疲れが癒されていることを祈ります016.gif

そして〜〜〜016.gif
『L and R』さんのリネンのワンピース買っちゃいました。
カワイイ056.gif056.gif056.gif
気分は仮ぐらしのアリエッティです041.gif
次のイベントでお披露目します049.gif

ちなみに今日のわたしの大切なお昼ごはんタイムは、『smile farm.」さんのグリーンカレーです。ポテトサラダも追加でね♡
自然の味がたくさんして、お味もマイルドでとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした053.gif
次はオムライスも食べたいな〜072.gif


それではみさなん、またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!
Aloha~016.gif
[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-11-27 21:00 | lomilomi salon umi..

イベント

11月27日(日)

am10:30〜pm3:00

小山市西城南3−22にて
てしごと市に参加します016.gif


今回もHerb な時間yasuさんと一緒にハーブグッズの販売やワンコインヘッドスパをやらせてもらいます003.gif8月にトム先生のセミナーを受けて更にインドのエネルギーでパワーアップしたヘッドスパをご堪能ください!!

053.gifほかにもたくさんのお店が出店しますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね053.gif


056.gifご来場先着40名様に素敵なプレゼントもありますよーー056.gif
[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-11-03 23:33