「ほっ」と。キャンペーン

アロハな日々『ハワイ ロミロミサロン umi...』


by lomilomisalonumi

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サロン


本場ハワイにて習得してきましたロミロミを提供しております。
ただいまサロン準備中です。
訪問での施術は行っております。
e0220615_1718375.jpg



[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-06-26 17:18 | lomilomi

癒しの森フェア

真岡スパリゾートフジさんにて、「癒しの森フェア」に参加してきました!
「ハーブな時間」のyasuさんのブースのお手伝いです。今回もたくさんの美味しいハーブティと手作りミツロウとバスソルトなど販売しました。
e0220615_1404443.jpg

わたしはヘッドトリートメントをやらせてもらいました。たくさんの方の肩と頭を触らせていただき、感謝です。少しはお役に立てたかしら・・。



そしてわたしの密かな楽しみ、美味しいもの巡り♪
マダムKeiさんのブースで頂きました、香辛料がきいたヘルシーなカレー。付け合わせのピクルスも最高☆
e0220615_1494397.jpg

そして、セットのトマトとパインとバナナが入った、sunsunジュース。トマトがたーっぷり入ってて、バナナの甘みとパインのジューシーさがすっごくわたくし好み。
e0220615_1410369.jpg

どっちも美味しかった〜♡
その後、デザートにHisaiさんのスイーツ。見た目のかわいさに見とれてそのまま食べちゃいました。こちらもすっごく美味しかったー♡
半分食べて、撮影を忘れた事に気づくなんて・・ごめんなさい。


そしてもうひとつの楽しみ。マダムKeiさんの数秘術☆を受けてきました。
いやー、何十年も一緒に過ごしてきた自分の事って、以外とわかっていないものなんですね(笑)
気づいてない自分を知って、自分自身に納得しました。
そして納得できたら、「それならば仕方がない」とスッキリしました。
癒しってこういう風に訪れるんですよね。Keiさん、ありがとうございました。

そして、雨の中足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました♡

[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-06-25 13:59 | lomilomi salon umi..

真岡

2011年6月25日真岡のスパリゾートフジさん(栃木県真岡市 長田1丁目24-3)で11時より、癒しフェアがあります。そちらで私もヘッドトリートメントを提供させていただきます♡ロミロミを取り入れたトリートメントにする予定です。マナをたくさんためておこうっと☆
e0220615_13124863.jpg


[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-06-22 13:20 | 癒し