「ほっ」と。キャンペーン

アロハな日々『ハワイ ロミロミサロン umi...』


by lomilomisalonumi

カテゴリ:lomilomi salon umi..( 10 )

とちえんマルシェ

昨日はとちぎ園芸さんにて開催されました、『とちえんマルシェ』に参加させていただきました。

朝のうちは小雨が降っていましたが、とちぎ園芸の社長さん、止むように手配済みとのことで、みごとに雨があがりました(笑)
そして、たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

また寒い中、ヘッドスパを受けていただいたみなさま、本当にありがとうございます。お役に立てていれば、嬉しいです。
季節の変わりめで、みなさん肩こりの方が多かったですねemoticon-0106-crying.gif
肩を回す、首を回すなどして、少し運動すると良いですよ。それと二の腕のマッサージも肩こりに良いですよ♡

昨日はたくさん素敵な作家さんがみえていましたよ。
作品を見ていると、自分もなにか作ってみたいな〜なんて気持ちにさせられますが、、、気持ちだけです(^^;)
わたしは、un*incさんの黒板を購入予定ですemoticon-0115-inlove.gif品切れちゃったので、お店に行ってきます!!それと観葉植物とキッチンハーブをたくさん購入しました。楽しみ〜emoticon-0152-heart.gif
早く春が来ないかな〜emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

今回は『L and R』さん にハーブティを淹れていただきました。テーブル周りはお茶会状態。楽しかったです♪いつもお世話になってます!
そして『Herbな時間yasu』さんいつもありがとうございます♡『おやすみ』のハーブティ今の私にぴったり。昨日はいただいたハーブティで癒されて、ぐっすり寝むれましたよ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by lomilomisalonumi | 2012-03-12 00:35 | lomilomi salon umi..

エシカル マルシエ

エシカル マルシエに参加しまーす!!
『 L and R 』さんに誘っていただきました♪
バレンタインなので愛をたっぷり用意して行きますemoticon-0152-heart.gif
場所は小山の 『I S HOME 』 さん♪
小山市西城南6-11-1
 


またまたたくさんの出展者さんがいらっしゃって、興味津々!!

【エシカルに常時出展中の皆さん】

Atelier Fee des neiges   (ポーセラーツ)
Atelier C.   (布小物)
R.an    (レトロポップ布小物)
vanilla* koubou    (けしごむはんこ)
drop    (バッグ)
*Bianca*    (布小物)
LandR    (リネンのオトナ服)
Sweet Fragrance    (帽子)
fabri-sta-Y.A.   (けしごむはんこ)
mog.   (布小物)
*teon*    (革小物)
コトコト  (カラフル布小物)
norip  (布小物)
Boo*  (布小物)
k.g.~sinafuku  (カラフル子供服)
Pe'che pomme   (布小物)
葉ッppyぷらんつ  (陶芸小物)
彩華  (プリザードフラワー・カラーセラピー)
GENKIIRO  (オーブン陶土とガラス)
Rei*  (リネン編み小物:木製小家具)
NeedleWork Tansy  (布小物・アクセサリー)
mariya arai  (イラスト ポストカード)
ri-e (リース)
coe room   (布小物)
月薔薇*  (アクセサリー)
H+   (大人服・子供服)
にじいろ*Smile   (子供服・布小物)
kuma*   (布小物)

(当日も委託にての出展の方もいます)

エシカルにて常時委託販売している作家さんですが、
直接作家さんと話して買える、年に数回のチャンスです!


【エシカルマルシェゲスト出展の皆さん】

Smile farm. (飲食)
インテルバッロ  (飲食)
CUORE (飲食)
cafe ユルリト (焼き菓子)
Hisai(お菓子)
2pig  (けしごむはんこ)
pure*  (編み物)
Olive (ビーズアクセサリー)
75made.  (布小物)
ヘンプのんとも あっと☆ほーむ  (ヘンプアクセサリー)
savon de nuage*
硝子工房 yamagata
amiami (布小物・ビーズなど)

今回も『Herbな時間yasu』さんとコラボさせていただきます!
そして私は毎度おなじみ 『ロミロミヘッドスパ』 を担当させていただきます。
頭皮と顔の皮は1枚でつながっているので、美肌のためには、顔のマッサージだけでは、足りません!!!頭皮ケアも大切です。お顔がリフトアップして、血行促進、美肌を手に入れましょう♪
また、肩こり、首こり、頭痛にも良いですよ☆
ハワイの美しいエネルギー、マナをたくさん取り入れて、一緒に癒されちゃいましょうemoticon-0134-bear.gif

15分1000円です。

そして『Herbな時間yasu』さんは、風邪とインフルエンザ対策、そして花粉症対策のハーブを用意してます!自然の恵みのハーブで体質から改善して身も心も美しくemoticon-0115-inlove.gif

みなさんのお越しをお待ちしておりますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif





[PR]
by lomilomisalonumi | 2012-02-11 00:58 | lomilomi salon umi..

Healing Party Ⅲ ☆

結城市のアクロスにてHealing PartyⅢ に参加してきました。

毎度のコンビ「Herbな時間yasu」さんとコラボですemoticon-0150-handshake.gifそろそろコンビ名決めましょうemoticon-0136-giggle.gif

今回もヘッドスパをやらせていただきました。みなさん寒さで、首や肩が凝っているようでした。
少しは楽になりましたでしょうか??
寒いとつい呼吸がつまります。体は息を吐く時ゆるむので、こんな寒い日はたくさん息を吐きましょう♪
寒い中ご来場してくださった皆様、ヘッドスパを受けていただいた皆様、本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gifまたイベントに参加しますので、ぜひお会いしましょうねemoticon-0159-music.gif

そして今回は「Chiara Luce」のフランチェスカさんにオーラリーディングをしてもらいましたemoticon-0115-inlove.gif
わたしのオーラは虹色らしいです。だから虹が大好きなのかな〜emoticon-0152-heart.gifちなみにハワイは虹の州と言われていて、車のナンバープレートのバックの柄は虹なんですよ。かわいいですよねemoticon-0171-star.gif
そして色々お話を聞いていると、なんで知ってるの〜〜emoticon-0111-blush.gifってことがいっぱいで、驚きの連続。わたしは子供に関わる使命があるみたい。確かに今の職場は教育関係だし、なぜか保育士の資格を持っていたり。。ロミロミを子供にという、新たなアイデアがうまれましたemoticon-0171-star.gif
フランチェスカさんありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

それとそれと、忙しい中わざわざ遊びに来ていただいた「L and R」さんありがとうございます。髪型とっても似合ってましたよemoticon-0148-yes.gifわたしのリネンのワンピはどうでしたかemoticon-0109-kiss.gif??
「a*nuenue」さん、会えて嬉しかったです♪お会いするとなぜか私癒されるんです。


今回もイベントを通して、いろんなことを経験できました。
わたしを含め、呼吸が浅い方が多いように感じました。深呼吸を心がけましょうemoticon-0157-sun.gif
みなさんありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-12-12 23:16 | lomilomi salon umi..

てしごと市

ついにこの日がやってきましたemoticon-0123-party.gif
素敵なリネン服を作っていらっしゃる『L and R』 さんに誘っていただき、『olu olu』さん主催のてしごと市に『Herbな時間 yasu』さんとコラボで参加です。来て良かったemoticon-0169-dance.gifとっても楽しかったですemoticon-0159-music.gif
みなさんありがとうemoticon-0155-flower.gif

今日はたくさんの方が遠くから来てくださいました。
ありがとうございますemoticon-0134-bear.gif
目の疲れや腕や手の疲れから、肩こり・首こりしている方がたくさんいらっしゃるように感じました。
ぜひ、お風呂の中の心も体もホッとできる時間に、1日5分でもいいのでボーッとするときを作るといいですよ!ついでに手のひらや肘下をモミモミすると少しは楽になると思います。
これからまだまだ寒くなるので、余計にコリますよね〜emoticon-0120-doh.gif
ご自愛くださいemoticon-0152-heart.gif
施術をさせていただいたみなさんの疲れが癒されていることを祈りますemoticon-0115-inlove.gif

そして〜〜〜emoticon-0115-inlove.gif
『L and R』さんのリネンのワンピース買っちゃいました。
カワイイemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
気分は仮ぐらしのアリエッティですemoticon-0140-rofl.gif
次のイベントでお披露目しますemoticon-0148-yes.gif

ちなみに今日のわたしの大切なお昼ごはんタイムは、『smile farm.」さんのグリーンカレーです。ポテトサラダも追加でね♡
自然の味がたくさんして、お味もマイルドでとっても美味しかったです。
ごちそうさまでしたemoticon-0152-heart.gif
次はオムライスも食べたいな〜emoticon-0171-star.gif


それではみさなん、またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!
Aloha~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-11-27 21:00 | lomilomi salon umi..

ドライロミ

次のステップに進みました。
ドライロミemoticon-0171-star.gif

オイルを使ってゆったり、まったりのロミロミはもちろん最高なのですが、時間のない時や、服を脱ぐことに抵抗のある時でもできるロミロミをやって欲しいと言う声も多く、ついに伝授してもらいました!!

椅子などに座った状態で、服の上から優しく、愛情たっぷりにマナを流していきます。
実際に練習としてやってもらいましたが、暖かいハワイパワーや自然のパワーが流れてきて、幸せな気分になり、顔もなぜか笑顔にemoticon-0102-bigsmile.gif終わる頃には充電完了、パワーがみなぎって体が軽い。
もともと持っている腰痛や肩こりもすっきりしました。

ハワイから来ているトム先生の底知れぬ力に感激の一日でした。

またイベントのメニューに入れますので、楽しみにして下さいemoticon-0115-inlove.gif


[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-07-27 00:37 | lomilomi salon umi..

ロミロミ瞑想

私のロミロミマッサージ師匠、『トム カメンジンド』氏が来日しています!!

そこで、ロミロミマッサージをさらにグレードアップさせるべく、Mahaloのみかさん主催、トムさんの「ロミロミ復習会」に参加してきましたemoticon-0165-muscle.gif

ロミロミで一番大切なのはemoticon-0152-heart.gifアロハ精神emoticon-0152-heart.gif
ハワイを離れてしばらくたつのと、日常に流されて、薄まってしまったアロハ精神を取り戻したい!とトムさんにお願いしたところ、今回の復習会はなんと3時間半もの瞑想タイム☆とっても贅沢な時間でした。

トムの強く愛の溢れるパワーで、みんなが深い瞑想に入っていきます。
どんどんエネルギーが高まり、ついに至福のときが訪れました♡
男性性と女性性が合わさったような何ともいえない幸せな感覚。(言葉では言い表せないので、ぜひ体験してください^-^)
そしてその溢れてしまうくらいになったLOVEエネルギーを通訳で横浜からいらしていたLokahiさんが私の左足に触れて流し入れてくれました。
すると不思議な事に呼吸が更に深くなり、体中にエネルギーがいっぱい入ってきました。私の場合は風船みたいに空気がいっぱい入ったような感覚になります。
そして、気づいた時にはLokahiさんにハグのお礼を♡
だって、最近辛かった腰痛がなくなっているんですもの^0^体も心もすごく軽い♪

ロミロミは体にも触れるのですが、エネルギーにも触れるものです。
どちらかと言えば、エネルギーへの働きかけの方が重要だと私は感じています。実際にまた今回も体験しちゃいましたし。
毎日こういう至福のときを設けることがとても大切なのはわかっているのですが、時間が取れない・・。
これもまた言い訳なのはわかっているのですが・・・ ^^;
自分に厳しくなり過ぎないよう、変えられるところから少しずつ。。
今週は瞑想週間に決定とさせていただきますemoticon-0171-star.gif

昨日はとても価値ある経験をさせていただきました。
トムさん、Mahaloのみかさん、Lokahiさん、一緒に受講したみなさん、素敵な空間をありがとうございました♡

[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-07-17 12:23 | lomilomi salon umi..

サロン


本場ハワイにて習得してきましたロミロミを提供しております。
ただいまサロン準備中です。
訪問での施術は行っております。
e0220615_1718375.jpg



[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-06-26 17:18 | lomilomi

癒しの森フェア

真岡スパリゾートフジさんにて、「癒しの森フェア」に参加してきました!
「ハーブな時間」のyasuさんのブースのお手伝いです。今回もたくさんの美味しいハーブティと手作りミツロウとバスソルトなど販売しました。
e0220615_1404443.jpg

わたしはヘッドトリートメントをやらせてもらいました。たくさんの方の肩と頭を触らせていただき、感謝です。少しはお役に立てたかしら・・。



そしてわたしの密かな楽しみ、美味しいもの巡り♪
マダムKeiさんのブースで頂きました、香辛料がきいたヘルシーなカレー。付け合わせのピクルスも最高☆
e0220615_1494397.jpg

そして、セットのトマトとパインとバナナが入った、sunsunジュース。トマトがたーっぷり入ってて、バナナの甘みとパインのジューシーさがすっごくわたくし好み。
e0220615_1410369.jpg

どっちも美味しかった〜♡
その後、デザートにHisaiさんのスイーツ。見た目のかわいさに見とれてそのまま食べちゃいました。こちらもすっごく美味しかったー♡
半分食べて、撮影を忘れた事に気づくなんて・・ごめんなさい。


そしてもうひとつの楽しみ。マダムKeiさんの数秘術☆を受けてきました。
いやー、何十年も一緒に過ごしてきた自分の事って、以外とわかっていないものなんですね(笑)
気づいてない自分を知って、自分自身に納得しました。
そして納得できたら、「それならば仕方がない」とスッキリしました。
癒しってこういう風に訪れるんですよね。Keiさん、ありがとうございました。

そして、雨の中足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました♡

[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-06-25 13:59 | lomilomi salon umi..

ロミロミクラス

ロミロミのクラスです。
ここでみっちり練習してきました。
e0220615_133279.jpg

先生はオバマ大統領が里帰りする度、ロミロミをオバマ夫妻にしているそうです。とっても素敵な先生でした☆エリさん、ブレンダさんMahalo〜♪
e0220615_1314736.jpg

[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-01-07 12:59 | lomilomi salon umi..

North Therapeutic Massage Shore

オアフで一番のお気に入りサロンです。ノースショアのハレイワにあります。


surf & sea の向かいのこの角を曲がると
e0220615_14403846.jpg

こんなおっきいバニヤンツリーがあって、
e0220615_14452290.jpg

その奥に・・・
e0220615_14344725.jpg

ね、ね、かわいいでしょ??
こちらでコンサルテーションを受けます。
e0220615_1433741.jpg

わたしはいつもDianeにお願いしています。
Alohaに溢れていて、人見知りのわたしでも安心してオープンハートで任せられます♡
そしてこちらが施術室
e0220615_14361679.jpg

わたしの体を触るだけで痛いところをわかってくれて、愛情たっぷりにロミロミしてくれます。
マナもたくさん注入してくれるので、終わる頃には心身ともに元気になります♪
ワイキキから離れてるけど、行って欲しいなぁ。。




[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-01-03 14:31 | lomilomi salon umi..