「ほっ」と。キャンペーン

アロハな日々『ハワイ ロミロミサロン umi...』


by lomilomisalonumi

カテゴリ:医食同源♡( 2 )

チェーロアズーロ


ニョッキを食べに行ってきました♡

ニョッキってそんなに興味がなくて、断然パスタ派だったのに、ここのニョッキを食べてからは、ついつい月に1度は食べに行っちゃいますemoticon-0110-tongueout.gif

チェーロアズーロさんです。

まずは前菜。
ここの前菜はほんと色々なものがのっていて、これだけで結構満足です。
なんと言っても、キッシュが温かくて美味しいの♡
e0220615_17501861.jpg


そして季節のスープ。
今日はとうもろこしの冷製スープです。(温かいスープもえらべます!)
e0220615_17555415.jpg


今日のニョッキはカボチャのクリームソースです!
ニョッキがモッチモチでたまらない♡
クリームソースも重すぎなくて、全部食べても全然平気なソース。
e0220615_1822586.jpg


こちらは、エビと茸のトマトクリームソースパスタ。
麺はタリアテッレの自家製です。
このパスタもモチモチで美味しい♡
e0220615_1864163.jpg


最後は締めのデザート。これも手作り。
今日はカボチャのプリンとお手製ミルクアイス。emoticon-0115-inlove.gif
飲み物はコーヒー、紅茶、桃の紅茶など選べます。
しかもおかわりはプラス100円。女心つかんでますemoticon-0109-kiss.gif
わたしはホットコーヒーでいただきまーす。
e0220615_18104177.jpg








[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-09-03 15:42 | 医食同源♡

cafe ohana

先日「cafe ohana」 さんに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

一軒家を改造して素敵な空間になっています。
e0220615_2128452.jpg


沖縄とハワイをイメージしたcafeで、店内は沖縄風なのかな?
照明もちょうど良くて、とってもくつろげました。
e0220615_21313993.jpg


そして、そして、メニューが最高☆
沖縄はまだ行ったことがないのですが、ハワイは何度も行っているので、
メニューを見ているだけでハワイにいるみたいで、嬉しいemoticon-0152-heart.gif
e0220615_21323155.jpg


今日はあまりお腹がすいていなかったので、軽〜いものを頼みました。
e0220615_21372639.jpg


そのはずが・・
e0220615_21382712.jpg

やっぱり、レインボーロールもいただきましょう!!せっかく来たんだからemoticon-0136-giggle.gif

そして最後はみんな大好きスイーツで締めくくりemoticon-0115-inlove.gif
e0220615_21405493.jpg



雰囲気だけでなく、味もどれもおいしかったので、もちろんまたおじゃましますemoticon-0148-yes.gif




[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-08-28 21:44 | 医食同源♡