「ほっ」と。キャンペーン

アロハな日々『ハワイ ロミロミサロン umi...』


by lomilomisalonumi

Healing Party Ⅲ ☆

結城市のアクロスにてHealing PartyⅢ に参加してきました。

毎度のコンビ「Herbな時間yasu」さんとコラボですemoticon-0150-handshake.gifそろそろコンビ名決めましょうemoticon-0136-giggle.gif

今回もヘッドスパをやらせていただきました。みなさん寒さで、首や肩が凝っているようでした。
少しは楽になりましたでしょうか??
寒いとつい呼吸がつまります。体は息を吐く時ゆるむので、こんな寒い日はたくさん息を吐きましょう♪
寒い中ご来場してくださった皆様、ヘッドスパを受けていただいた皆様、本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gifまたイベントに参加しますので、ぜひお会いしましょうねemoticon-0159-music.gif

そして今回は「Chiara Luce」のフランチェスカさんにオーラリーディングをしてもらいましたemoticon-0115-inlove.gif
わたしのオーラは虹色らしいです。だから虹が大好きなのかな〜emoticon-0152-heart.gifちなみにハワイは虹の州と言われていて、車のナンバープレートのバックの柄は虹なんですよ。かわいいですよねemoticon-0171-star.gif
そして色々お話を聞いていると、なんで知ってるの〜〜emoticon-0111-blush.gifってことがいっぱいで、驚きの連続。わたしは子供に関わる使命があるみたい。確かに今の職場は教育関係だし、なぜか保育士の資格を持っていたり。。ロミロミを子供にという、新たなアイデアがうまれましたemoticon-0171-star.gif
フランチェスカさんありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

それとそれと、忙しい中わざわざ遊びに来ていただいた「L and R」さんありがとうございます。髪型とっても似合ってましたよemoticon-0148-yes.gifわたしのリネンのワンピはどうでしたかemoticon-0109-kiss.gif??
「a*nuenue」さん、会えて嬉しかったです♪お会いするとなぜか私癒されるんです。


今回もイベントを通して、いろんなことを経験できました。
わたしを含め、呼吸が浅い方が多いように感じました。深呼吸を心がけましょうemoticon-0157-sun.gif
みなさんありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-12-12 23:16 | lomilomi salon umi..