「ほっ」と。キャンペーン

アロハな日々『ハワイ ロミロミサロン umi...』


by lomilomisalonumi

てしごと市

ついにこの日がやってきましたemoticon-0123-party.gif
素敵なリネン服を作っていらっしゃる『L and R』 さんに誘っていただき、『olu olu』さん主催のてしごと市に『Herbな時間 yasu』さんとコラボで参加です。来て良かったemoticon-0169-dance.gifとっても楽しかったですemoticon-0159-music.gif
みなさんありがとうemoticon-0155-flower.gif

今日はたくさんの方が遠くから来てくださいました。
ありがとうございますemoticon-0134-bear.gif
目の疲れや腕や手の疲れから、肩こり・首こりしている方がたくさんいらっしゃるように感じました。
ぜひ、お風呂の中の心も体もホッとできる時間に、1日5分でもいいのでボーッとするときを作るといいですよ!ついでに手のひらや肘下をモミモミすると少しは楽になると思います。
これからまだまだ寒くなるので、余計にコリますよね〜emoticon-0120-doh.gif
ご自愛くださいemoticon-0152-heart.gif
施術をさせていただいたみなさんの疲れが癒されていることを祈りますemoticon-0115-inlove.gif

そして〜〜〜emoticon-0115-inlove.gif
『L and R』さんのリネンのワンピース買っちゃいました。
カワイイemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
気分は仮ぐらしのアリエッティですemoticon-0140-rofl.gif
次のイベントでお披露目しますemoticon-0148-yes.gif

ちなみに今日のわたしの大切なお昼ごはんタイムは、『smile farm.」さんのグリーンカレーです。ポテトサラダも追加でね♡
自然の味がたくさんして、お味もマイルドでとっても美味しかったです。
ごちそうさまでしたemoticon-0152-heart.gif
次はオムライスも食べたいな〜emoticon-0171-star.gif


それではみさなん、またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!
Aloha~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-11-27 21:00 | lomilomi salon umi..