アロハな日々『ハワイ ロミロミサロン umi...』


by lomilomisalonumi

トランスフォーマー

見てきました061.gif


『トランスフォーマ』

前作までは全然興味がなかったのに、今回の予告編を見たらなぜかすごーく惹かれてしまって、見に行ってきました。
ロボットとかアクションとか戦いとかできれば避けたいジャンルなんだけど、これがまた超超超〜おもしろかった041.gif

終わった時には、ロボットってかっこいいと本気で思っていました。
超合金みたいに車がロボットになるなんて、別に〜って感じだったのに(ごめんなさい)、またもやスピルバーグにやられました006.gif

結局、戦いって果てしなくて、宇宙戦争にまでなりかねないんだけど、戦争をやめる為には、生命は協力しないと生きていけないってことを学ぶしかないのかなと思いました。
今回の震災でも、力を合わせることの大切さや人々の絆の大切さを学んだけど、そういう気持ちがあったら戦争ってできないと思う。

『トランスフォマー』はロボットのかっこ良さ053.gifと戦争について気づかされる映画でした016.gif

[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-08-01 00:15 | 癒し