アロハな日々『ハワイ ロミロミサロン umi...』


by lomilomisalonumi

ロミロミ瞑想

私のロミロミマッサージ師匠、『トム カメンジンド』氏が来日しています!!

そこで、ロミロミマッサージをさらにグレードアップさせるべく、Mahaloのみかさん主催、トムさんの「ロミロミ復習会」に参加してきました066.gif

ロミロミで一番大切なのは053.gifアロハ精神053.gif
ハワイを離れてしばらくたつのと、日常に流されて、薄まってしまったアロハ精神を取り戻したい!とトムさんにお願いしたところ、今回の復習会はなんと3時間半もの瞑想タイム☆とっても贅沢な時間でした。

トムの強く愛の溢れるパワーで、みんなが深い瞑想に入っていきます。
どんどんエネルギーが高まり、ついに至福のときが訪れました♡
男性性と女性性が合わさったような何ともいえない幸せな感覚。(言葉では言い表せないので、ぜひ体験してください^-^)
そしてその溢れてしまうくらいになったLOVEエネルギーを通訳で横浜からいらしていたLokahiさんが私の左足に触れて流し入れてくれました。
すると不思議な事に呼吸が更に深くなり、体中にエネルギーがいっぱい入ってきました。私の場合は風船みたいに空気がいっぱい入ったような感覚になります。
そして、気づいた時にはLokahiさんにハグのお礼を♡
だって、最近辛かった腰痛がなくなっているんですもの^0^体も心もすごく軽い♪

ロミロミは体にも触れるのですが、エネルギーにも触れるものです。
どちらかと言えば、エネルギーへの働きかけの方が重要だと私は感じています。実際にまた今回も体験しちゃいましたし。
毎日こういう至福のときを設けることがとても大切なのはわかっているのですが、時間が取れない・・。
これもまた言い訳なのはわかっているのですが・・・ ^^;
自分に厳しくなり過ぎないよう、変えられるところから少しずつ。。
今週は瞑想週間に決定とさせていただきます072.gif

昨日はとても価値ある経験をさせていただきました。
トムさん、Mahaloのみかさん、Lokahiさん、一緒に受講したみなさん、素敵な空間をありがとうございました♡

[PR]
by lomilomisalonumi | 2011-07-17 12:23 | lomilomi salon umi..